ユニフォームがおすすめです スポーツ

お風呂の残り湯をバケツに入れ!この洗剤を入れ!ユニフォームを一晩つけ置きし!翌朝上履き洗い用ブラシでこするとみるみる泥が綺麗に落ちます。お勧めです。でも、他の洗剤に比べると汚れ落ちは断然いいです。

コレです♪

2017年01月07日 ランキング上位商品↑

スポーツ ユニフォームポール 洗剤 バイオ濃厚洗剤 4kg【運動靴・上履き】 【最安値挑戦】【スポーツの泥汚れや汗のにおいにも】【野球】【ユニフォーム】【作業着】【業務用洗濯洗剤】【

詳しくはこちら
 b y 楽 天

白い靴下はつけ置きだけだと落ちませんでした。さすがに16kは重い。子供たちが野球をしているのですが!スライディングした時の泥汚れを落とすのに!毎回ブラシでゴシゴシと汚れを落としておりました。息子が野球続ける限り!お世話になると思います。到着も早くてよかったです。4キロとたくさんの量なのに!この価格は安いです。 野球友達のお母さんに教えてもらい!購入しましたが!驚きの汚れ落ちです。生地の傷みも特に気になりません。 ひどい汚れの部分は!ポールだけじゃなくこすり洗いが必要ですが!数回こするだけですっかり汚れ落ちしました。野球チームのみんなとまとめて購入しました。コーチをしている主人と息子達の必需品です。買い置きなら4個づつですね。ブラシで泥落としした後洗濯機に入れ!再びこの洗剤を投入して洗うと結構きれいになります。このお店は、約束の期日に届かず配送に時間がかかり気を揉みました…しかし、商品は良いです。そのまま!洗濯機に入れるだけなのですが!泥汚れがすっかりおちました。泥汚れはこれでスッキリ。これがないと野球少年の母は洗濯が大変です。2kもありますが、4kがお得なので購入してますが、4個1ケースで届きます。お湯を張り、ポールを一さじ入れて、じっと待つこと2時間。野球サッカーなど!外でのスポーツで汚れたものの洗濯には最高の味方です!本当!ありがたい洗剤です。息子が野球をしており!先輩ママのアドバイスでこの商品に出会いました。洗剤としては高いですが!泥汚れの落ちの良さと!それにかけていた洗濯の労力を考えると安いくらいです。二人分あるので!汚れを完全に落とした頃には!ヘトヘトでした。 この洗剤!普通に近所のスーパーにあるといいのにと思います。子供の泥だらけの野球のユニホームを洗うのには、やっぱりこれだぁ!この洗剤凄い!今までの洗剤は何だったのか…新品真っ白にはなりませんがゴシゴシ手洗いした位に白く仕上がります汚れたユニフォームをそのまま洗濯機へ半量のポールで洗うこと15分しばらく浸けて脱水その後適正量のポールで洗濯すればあらキレイ!素晴らしい洗剤ポールです。普通の洗剤では全く歯が立たないので助かります。白いYシャツなどはつけ置き洗いでよく落ちます。CMで白くなる…と放送しているものも使ってきましたが!ポールは別格です。お高めですが!野球着限定で使用しています。1週間で届きました劇的落ちる訳ではないですが!少しもみ洗いは必要ですが らくになりました他と比べても!安かった。泥汚れには、これ!9年使ってます٩( 'ω' )و 1人暮らしの息子にはなくてはならないです。漬け置きでほとんど汚れが落ちるので!ゴシゴシこする必要が無くなったので!子供が自分で洗っています。でも!ケース入りなので保管にも便利です。しっかりと汚れも落ちるので助かります。浸けおきをして少し擦るとほぼ落ちます。