フラワーが期間限定並みの「納得」価格です

しかも、毎日水を換えたり茎を切る必要がなくなるそうなので、一石二鳥ですね♪切花を良く購入するのですが、毎日水を替えても茎にカビが生えたり、すぐ枯れてしまったりと長持ちせず・・・しかし、こちらを購入してから、明らかにお花が長持ちするようになりました!3日くらい水を替えなくてもカビが生える事もなく、以前は1週間くらいしか持たなかったのお花も、1ヶ月くらい元気に咲いてました。お花の種類が違うので!一概にこの商品のお陰とは言い切れませんが!明らかに効果はありそうです。1回の使用量も少量なので長く使えそうだし、お花の方が高価なのでだいぶ節約にもなりそう♪継続して使用してみて、色んなお花に効果がありそうだったらまたリピートします!近所のお花屋さんで買うより安い!愛用品です。

コレです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

フラワークリザール 切花用フラワーフード 青(250mL)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

切り花に良いので!安く買えて嬉しいです。まぁ!そのままフタしておいても良いのでしょうけれど!やっぱり気になります。美咲はフタを開けた時に蓋の内側に入れれば計量できるタイプだったのですが!クリザールはフタの外側上部に入れて計量するタイプなのです。。切り花やアレンジを買うとお花屋さんが一回分のお試しの『お花の長持ち剤』を下さいますが!それだけでは効果があるのかイマイチ分かりませんでした。一説によりますと!美咲はバラの延命効果が素晴らしく!クリザールは菊やカーネーションやその他の花や枝ものに効果的みたいです。バラにも効くらしいので!楽しみです!今ちょうど使用中なのですが!親戚に話をしたら使ってみたそうだったのでプチプレゼント(?)でもう一本追加購入しました。水揚げもよく!綺麗に咲いてくれるし!長持ちするようです。ちなみに、スターチスをこれで暫く飾った後に、そのままドライフラワーにしたら、結構きれいな色のままで仕上がって、しばらく飾って楽しめました。切り花をよく飾るようになってから試しに『美咲』と、この『クリザール』を購入。といいつつ!☆一つ減の理由は!!!前回と同じキャップの仕様がイマイチ気に入っていない!!という私の個人的意見からです。さて!効果というとなかなか良いようです。使い出すと便利なものですね。花が綺麗に咲いてくれて!長持ちするのが助かります。毎朝茎を切って水を換えても!つぼみが開かないまましおれてしまうので!とても評判の良い美咲とクリザールを購入してみました。そんな微妙な手間が気になって☆減らしてしまいました。計量した後!フタを占める前に軽くすすいで拭いて!!!としないと!!!。クリザールが☆一つ減の理由は『フタ』です。