ちゃんぽんを比較に比較し「厳選」した1つの商品です

夏は冷たくして冬は熱くしていただけます。。おススメです。

イマが買い時!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ちゃんぽん(御自宅用)有川ちゃんぽん10束(30人前)

詳しくはこちら b y 楽 天

大変、満足しています。野菜から出る水分もあるので味見しながら調節してます。九州ではポピュラーなのでしょうか?分かりませんが甘味と旨みが凝縮した感じでとってもおいしいですよ!自己流ですが野菜や薩摩揚げや海鮮ミックスなどを炒めて!説明どうりに麺も茹でて洗った後中華鍋で強火で炒めて半量以下の水と半量以下のスープの粉を入れてグツグツしたら先に炒めた野菜類をざっと混ぜ合わせて出来上がりです。リピートです。我が家は薩摩揚げが甘くない場合は砂糖少々入れます。鍋のシメには最高です。この乾麺を買って欲しいと探しやっと見つけました。美味しいですよ!乾麺のチャンポン麺!使いやすくて味も大満足です。麺のこしがあって!すごくおいしかたです。美味しいちゃんぽん麺を探し求めてこちらにたどり着きました。主人が五島出身なのですが、この麺は知らなかったようです。お店の方の丁寧な対応にも感謝しています。以後数回しております。長崎出身なんですが!関西のスーパーではちゃんぽん麺は売ってなく。チャンポン麺が買い置きできるので重宝します♪ゆで時間も、4分でOKです。年末でしたが!とても早く送って頂いてありがとうございます。我が家の定番になるお店と商品です。家族が気に入り、まとめ買いしました。色んな食べ方で楽しんでいます。鍋のシメにも良いです。焼きそばにしてもちゃんぽんにしても、皿うどんにしても良しの素晴らしいもので、以来お世話になっています。これは食べてみないとわからないおいしさですよ!普通にチャンポンで食べるより汁なしと言えばいいのかな?近所の九州ラーメンのお店では皿うどん〈太麺〉と言われてますがそんな食べ方の方が我が家では好んで食べています。焼きそばにする場合、少し短めで3分半ぐらいの茹で時間を、お勧めします。初めて乾麺のちゃんぽんを購入しましたが!ぷりぷりで本当においしいです。その辺のちゃんぽん屋さんより美味いです!寒くなってきたし!これからの季節鍋のシメに入れても美味しいと思います♪以前に長崎空港で手に入れたことが有るのですが!色々使い勝手が良いので購入しました。先日知人より五島のお土産としていただきました。帰省した時に生麺を纏め買いして帰ったりしていましたが、やはり冷凍保存すると美味しくない。丁度そのころテレビでラーメンサラダの料理をしていたので、いただいた麺で料理をしたら美味しかったです。凄く美味しいです。これで佐世保の『そばやき』を東京でも食べる事ができます。リピートです。日持ちもするし!とても良いと思います。スープは半量くらいから調節します。